装備一覧 - 体験版



装備一覧


装備 内容&特徴
片手剣 隙の少ない攻撃と軽快な機動力が自慢の武器。抜刀中でも回避やガード、アイテムの使用などが可能なため、安定した立ち回りをすることができる。
大剣 巨大な刀剣のため、動きは鈍くなるものの広い範囲を一掃するなぎ払い、一撃必殺の溜め斬りや、刀身を盾にガードもできるオールラウンダーな武器。
ハンマー 近接武器の中で最大の攻撃力を誇る武器。機動力に優れ、多彩な溜め攻撃を持つ。モンスターの頭を攻撃するとめまいを起こさせることができる。
ランス 巨大な盾と、リーチの長い槍による攻防一体の武器。移動速度が遅く、扱いに慣れが必要だが、ガードしたままの移動やカウンター突きなどができる。
スラッシュアックス 斧と剣の2つの形態を兼ね備える武器。斧状態では威力の高い攻撃が可能で、剣状態に変形させるとビンによる属性効果が使えるようになる。
双剣 両手に小剣を構え、手数の多い攻撃とすばや動きができる武器。鬼人化することで手数や機動力が上がり、鬼人強化によりさらにパワーアップする。
太刀 振りの速さと連続攻撃に長けた武器。攻撃のたびに練られる気を蓄積させることで強力な連撃を繰り出せる気刃斬りを使うことができる。
ライトボウガン 遠距離から攻撃することができる武器。様々な弾丸を扱い、連射による連続攻から状態異常弾によるサポートまで幅広く活躍することができる。
ヘヴィボウガン 高火力を備えた連撃武器。重量があり、移動速度が遅くなる分、高い攻撃力を持つ。しゃがみ撃ちをすることで、連続で射撃することができる。


コメント


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2010-10-13 21:55:19